FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

大学部の入試はいつ頃でしょう?
これまでアバウトに考えておりましたが、質問が多いためにFAQに記載します。

大学部の入試は、優先(高等部の生徒で大学部のみを専願する生徒/成績基準有り)の場合は12月中に選考と発表があります。(試験なし。内定告知は二学期終業式前、12/15頃。チャットや私書での言及も可能とします)
一般入試は2月始めで、発表は10日前後です。
一般入試で受験する生徒は、専願希望を出さなかった場合(国公立や他の私大を受験する場合等)、優先に落ちた場合となるでしょう。

優先選考での合否・一般入試での受験・合否は各PLさまにお任せしています。
但し、優先選考に関しましては、担任・教科担任・委員会顧問・部活動顧問の推薦がありますので、落ちる事はまずないと思ってください。

2017/9/6修正・追記。
2017/09/06 (水) 01:03


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房