FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

大学部の寮宿泊について
これまで明記はしておりませんでしたが、お問い合わせがありましたので触れて置きます。

深葉女学院の寮は、基本的に一人部屋ですが、状況に応じて2人部屋になる場合もある為、若干広めな設定です。
なので、事前(一週間前まで)に申請があれば、深葉学院の生徒・OG・当人と同居の女性のご家族は1名のみ宿泊可能となります(期間は最長で一週間/7泊8日)
「大学部の姉の部屋に泊まりに行った」などの設定としてお使いください。
もちろん、トラブルが起きた場合は外部者の宿泊を禁止することになる可能性もありますので、くれぐれも慎重にご利用ください。
2021/04/01 (木) 15:29


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房