FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

チャットログの取り扱いについて
動画や写真を撮ったという名目でログを転載することは禁止してはおりませんが、
実は本来PL情報のはずのログが何でも共有可能になってしまうということになります。
公に公開して進行しているチャットログですが、ご承知の通り流れて行くものです。
撮影者の主観で発言を切り貼りすることになれば、撮影者の意図とは別に本来のログとの齟齬が生じることもあります。
その辺りに極力ご留意いただきたいのはもちろんですが、
転載前には被写体の方の了承を得ることを徹底していただければ幸いです。

なお、イベントなどの大勢で盛り上がっている場では、
動画や写真を断るのも、周囲が止めるのもなかなか難しいかと思います。
そのような場では特にお一人お一人がご注意ください。
リアルでも、無許可で他人の顔写真をSNSにあげることは有り得ない世の中になっています。
PCの皆さんが深葉女学院で楽しく安心して過ごせるように、
動画や写真の転載の際には、齟齬に気を付けることと、
被写体の方のご希望を尊重なさることにご留意ください。
2023/04/19 (水) 01:49


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房