PBC私立深葉女学院高等部 在校生名簿
25/11/11登録
やわらかい質の黒髪。長めの前髪を目にかからないように分け、 背中まで伸びた髪を低い位置でゆるめの二つ結びにしていることが多い。 下がり眉で垂れ目。丸顔。標準的な肉付きだが、手足が細いためか細身に見える。 ふわりとささやくような穏やかな声質で、話すペースはゆっくりめ。
慎ましく慎重派。衝動的に行動することは少なく、じっくり考えて物事を判断し行動する。 目立つことを好まず、どちらかといえばサポート役や裏方が落ち着くタイプ。 押しに弱いのを自覚しており本人的にはやや気にしている。
都内某所で総合病院を営む一族の生まれ。中等部に妹がいる。 多忙のため祖父や父とはほとんど顔を合わせる時間がなく、祖母、母、妹と、ほぼ女性だけの環境で育ってきた。 将来的には婿を取るよう家族には期待されているが、男性がやや苦手。 一族の慣例により幼稚舎から深葉に通っている。