ご参加時のご注意とご連絡 | [管理] |
主に「規約」や「FAQ」からのピックアップです。 チャットご参加時の緊急な問題についても記載していますので、ご参考にどうぞ。 お時間のある時に今一度「規約」や「FAQ」をご一読ください。 |
■【ご連絡】私書箱・各投票や継続確認のメール通知が届かない場合の処置 | 2023. 6.20 |
■【ご連絡】卒業生名簿でメアド公開となっている方を非公開に修正しました。 | 2021.11.28 |
■【ご連絡】台風・震災などでの被害の際に。 | 2018. 9.10 |
■【ご注意】PLでロムした情報は、PCに反映させないでください。 | 2018. 9.10 |
■【ご連絡】深葉生の三食 | 2017. 9. 5 |
■【ご連絡】掲示板の種類 | 2016. 4. 8 |
■【ご注意】姉妹申し込み・成立・お断りとタグ交換/2017.9.5修正 | 2016. 3.31 |
■【ご連絡】個人でイベントを企画する場合/2017.9.5修正 | 2013. 4. 1 |
■【ご連絡】プロフィールのリンク・ミスをしてしまった場合 | 2012. 9.29 |
■【ご連絡】事務局や待ち合わせのお相手に緊急のご連絡が必要な場合 | 2012. 9.29 |
■【ご連絡】参加者表示に異常がある場合 | 2012. 9.29 |
■【ご連絡】フリールームで入室を弾かれる場合 | 2012. 9.29 |