BACK
榛名希美
Last Update:2020/09/28(月) 23:34

[←Back]   [No.158]   [Next→]
ふりがなはるなきみ
卒業年度2017年度
近況某国立大学理学部地学科
誕生日4月19日
身長/体型167cm/標準
所属委員会図書委員会
所属部活動地学部
姉妹姉:大和有希さま/妹:皆生菊子さん
写真・画像など1521396191.jpg


 ▼Comment
【外見】
黒い直毛の腰に届くくらいのロングヘア。普段はサイドに流した三つ編みにしている。瞳の色も黒い。際立って大きいわけでは無いが、たれ目で下睫毛が長い。唇は薄く、少し赤味も薄い桃色。肌は色白で、能面のように冷たく気品がある顔だち。声はアルトで落ち着いた声。体つきは至って標準的であるが、太りやすい体質。本を読む時や座学授業の時はメガネをかけている。

【タグ】
妹へ:黒いラバーコート。タグの右半分には咆哮する獅子が刻まれており、左半分には「2016/06/30」「希美から私の可愛い兎、菊子へ」と刻まれている。
妹より:淡い茶色のラバーコートに包まれたタグ。タグの表面にはライオンが寝そべり、其の腹部に兎が凭れ掛かって安心しきっている絵。其の下に「いつも一緒に」という言葉と共に、姉妹成立日と「大好きなお姉さまへ 菊子 to 希美」と刻まれて。

お姉さまより:黒いラバーコートに包まれたタグ。鈴蘭で縁取りされたタグには「From Yuki」と「to Kimi」と筆記体で流れるように文字が刻まれていて。
お姉さまへ:撫子の花が刻まれ姉妹が成立した2016.10.27と『貴女の妹希美より、最愛のお姉さま有希さまへ』と、その下には『私の心はお姉さまと共に』と刻まれている。そしてその裏には獅子と兎と羊が仲睦まじく寄り添う姿が刻まれている。

姉々さま⇔妹々(めいめい)ちゃん


【近況】
兄が通学している大学に実家から通っている。
ちょうど深葉が大学と実家の中間にあるため、時折深葉へと来て友人や妹たちとお茶をしているようである。

[←Back]   [No.158]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01