BACK
灰谷 まりな
Last Update:2021/03/31(水) 23:18

[←Back]   [No.182]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなはいたに まりな
卒業年度2020
近況深葉女学院大学部
誕生日11月4日
身長/体型155cm/標準
所属委員会華園会/萌黄
所属部活動チアリーディング部
姉妹姉:小花衣紗久/妹:鷺森咲子


 ▼Comment
**外見**
癖のない黒髪ロングヘア。前髪ぱっつん姫カット。
運動するときは耳上で結ぶツインテールかトップで大きなお団子ヘアにするのが常。
涙袋がぷっくりした黒目がちな瞳は笑うと細い三日月型になる。
高めの甘い声は無駄に通りが良く、滑舌にも自信あり。

**性格**
カワイイは正義が信条。好きなものはカワイイもの、嫌いなものはカワイクないもの。
判断基準は自分の感覚。運動神経は良いが手先は不器用、上手くいかないと拗ねる。
テンション高めのぶりっ子気質ながら、TPOは弁えているつもり。

**背景**
同じグループ会社に勤める仕事大好きな両親と祖父母から可愛がられ甘やかされた一人娘。
家の中では大体の我儘が通るのに外では儘ならないことに、
初等部の頃までは度々癇癪を起こすこともあった。
中等部での寮生活を通じて、その辺りは大分改善された様子。

**備考**
1年次:菫組、萌黄201。放送委員会
2年次:楓組、萌黄402。放送委員会
3年時:菫組、萌黄701。華園会・萌黄

**近況**
同じ大学へ通う姉や親友に構って貰いつつ、
同じだったり別だったりする大学へ進んだ友人たちにやっぱり遊んでもらいつつ。
高等部での時間と変わりなく、賑やかで楽しい時間を過ごす日々。

[←Back]   [No.182]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01