BACK
黒瀬董子
Last Update:2021/04/01(木) 01:14

[←Back]   [No.186]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなくろせ とうこ
卒業年度2020年度
近況都内私立大学進学
誕生日1月8日
身長/体型156cm/細身
所属委員会無所属
所属部活動演劇部/写真部
姉妹姉:舘木冴子さま/妹:六条加奈子さん


 ▼Comment
◆外見
卒業とともに艶のある黒髪は前下がりのボブヘアへ。
派手すぎないアッシュピンクの軽やかな印象のインナーカラー。
内巻きに軽やかに揺れる毛先。前髪は自然に左右に流す。
ピアスホールを両耳にひとつずつ。

色白で細身の体躯はまだ少女を色濃く残すが、浮かべる表情は何処か大人びるような。
大きな黒い瞳は、変わらず今日も面白い事を探している。

◆性格
好奇心旺盛で自由奔放。
退屈を厭い、自由と面白い事をこよなく愛する。
大きな瞳が煌めくのは、面白い事を見つけたとき、と分かり易い。
爪を整えるのが趣味。
卒業後は少し長さを出し、気分でマニキュアで彩る。

◆背景
両親と姉と猫の四人と一匹家族。
厳格な両親に厳しく躾けられる小学時代を過ごしたが、ある日、箍が外れた。
習い事を全て辞め、興味あることに貪欲に前向きな日々は両親を大層困惑させる。
矯正の為深葉へ入れられた、と言っても過言ではないが、
本人は親元を離れても変わらず伸び伸びと過ごしている。
なお学院生活を経て、少しは淑女らしくなった、とは母親談である。

さて卒業した今、母親の目にどう映るか知らぬしそれほど興味もなく。
ただそれなりに勉学には励みつつ、興味を持ったことに首を突っ込みたがる気性は変わらない。
親元を離れ悠々自適にひとりと一匹暮らし。
お隣さんが新しく招くらしい猫の事が大分気になる。
新しい生活を猫と満喫したり、勉学に励んだり友人と連絡を取り合ったり姉には散々我が儘を云い、深葉の妹の事を気に掛けたり。
……ただ慣れる迄は勉強漬けで珍しくひぃひぃ云ってる。

◆備考
1年:1菫/紅梅203号室 2年:2楓/紅梅401号室 3年:3楓/紅梅702号室
使用色:藤紫 #a59aca
0405/0905
1/8 マンサク「呪文」「魔力」「霊感」「ひらめき」

[←Back]   [No.186]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01