BACK
朝比奈志祈
Last Update:2020/09/08(火) 03:30

[←Back]   [No.86]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなあさひなしき
卒業年度2011年度
近況深葉女学院大学部
誕生日2月20日
身長/体型168cm/痩せ型
所属委員会無所属
所属部活動弓道部(部長)
姉妹姉:桂崎鈴音様/妹:辰野海美さん
写真・画像など1333202138.jpg


 ▼Comment
◆外見◆
背の半ばまで伸ばした真っ直ぐな黒髪。前髪は眉の上で切り揃えている。
一重で切れ長な黒目。
左目の下に三つ並んだ黒子。
通った鼻筋。
薄い唇に大きめの口。
全体的にきつい印象を与える。
長い手足に凹凸の少ない身体つき。

◆性格◆
冷静沈着で滅多に声を荒げる事はない(自分に其れを科している面があり)。
年齢よりも大人びた口をきく。
本音を隠すために人をからかう様な面もあり。

◆背景◆
母方の親類の女性は殆ど全員が深葉卒業生(祖母・母も卒業生)。
地方出身のために中等部から編入をした。
家は地方で弓道場を営む。
月に二度ほど外の弓道場と日舞の稽古場に通う。
他の習い事として二年生からピアノを始める。

◆姉妹タグ◆
 姉→お姉様から貰ったタグ:臙脂色のラバーコート。「鈴の音は鳴り響く 貴女と共に」の言葉が刻まれたもの。姉妹の名前と成立日(2011/2/3)
   お姉様に送ったタグ:薄紫のラバーコート、「私が妹です。ご覚悟を」と刻まれたもの。姉妹の名前と成立日(2011/2/3)

妹→妹から貰ったタグ:桔梗をイメージさせる青紫のラバーコート。桔梗と共に「海の美しさは志し強き祈りに憧れ続ける」の言葉が刻まれたもの。姉妹の名前と設立日(2010/5/24)
妹に送ったタグ:海をイメージさせる水色のラバーコート。貴方と共に歩く道」と刻まれたもの。姉妹の名前と設立日(2010/5/24)。
卒業とともに新しいタグを一枚。「今までも此れからも愛しい妹。覚悟をして付いて来るように」と刻まれたものを渡す。

◆その他◆
一年生:一年楓組 萌黄寮204
二年生:二年菫組 萌黄寮401
三年生:三年葵組 萌黄寮602

◆近況◆
深葉学院大学部に進学。
のんびりと日々楽しく面白く、友人達やお姉様と過ごす日々を送る。
お姉様を「甘える」といって振り回しているらしい




[←Back]   [No.86]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01