BACK
皆生菊子
Last Update:2019/03/17(日) 02:43

[←Back]   [No.160]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなかいけきくこ
卒業年度2018年度
近況深葉女学院大学部
誕生日11/2
身長/体型158cm/標準
所属委員会華園会/白樺
所属部活動日舞部
姉妹姉:榛名希美さま 妹:宮澄せりかさん


 ▼Comment
*外見*
黒味が強く、結んでも解けて来るようなさらさらストレートの髪は、前髪は真ん中分けで肩上の長さ。自慢でも悩みでもある。
吊り気味の一重瞼に細い眉、視力は眼鏡が必要ではないぎりぎりのところで、遠くを見る時に目を眇めるので目つきが悪く見られ勝ち。
鼻は細く鼻梁が高く薄めの唇で、本人曰く、日舞の舞台化粧映えする顔立ち。
中肉中背だが、日頃から心掛けているのと、日舞を嗜んでいるせいか、姿勢が良い。

*性格*
基本的にマイペースで、会話の輪の中に入るよりも外側から眺めて楽しむ方。
「総領の甚六」と言われるように、他人との触れ合いの多い寮生活も、読書や空想が可能な一人の時間も楽しむ、おっとりと世間知らずな部分もある。
不機嫌そうな顔の時にはぼーっとしているか空想に耽っている事が多い。
熱し難いが一度火が点くと普段では考えられないような行動力を発揮する。

*背景*
三味線の師範代の祖母と日本舞踊の師範代の母、和物を扱う店を中心に経営する婿養子の父と妹2人の6人家族。
自宅の敷地内にそれぞれの稽古場があり、内弟子も常時数人いて、家に戻れば常に他人が身近に居る華やかで賑やかな生活。
幼い頃から母に手解きを受けて日舞を嗜んでいるが、本人に師範代を目指す予定はない。
それでも流派が同じだからと部活動に選ぶ程度には好んでいる。
祖母も母も、3人いる叔母も深葉の卒業生で、妹たちもそれぞれ中等部と初等部に在籍している。

[←Back]   [No.160]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01