BACK
萩野谷灯
Last Update:2019/03/20(水) 23:37

[←Back]   [No.168]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなはぎのや あかり
卒業年度2018年度
近況都内私立大学
誕生日7月28日
身長/体型155cm/痩せ型
所属委員会保健委員会
所属部活動科学部
姉妹姉:皆月飛鳥さま 妹:伊香日菜


 ▼Comment
◆外見
色白の肌に、猫毛の黒い髪を胸元まで伸ばしている。
食べても太れないタイプで、凹凸も少ない体型。
下がり眉、くりっとした目に小さめの鼻。口角は下がり気味。
全体的にほっそりとしていて、筋肉の付きもあまりよくない。
視力も悪く、授業中や部活中など、必要な時にはメガネをかけている。

◆性格
マイペースで、自分の好きなことはとことん突き詰めるタイプ。
基本的に自分中心なので、相手の立場に応じて態度を変えることもない。
筋肉が無いためいつも無気力に見え、声にも覇気がない。運動は大の苦手で冷え性。
それでも一度火がつくと、普段の態度からは想像もつかないエネルギーを見せる。
自分の中のブームに合わせて色々な小物をコレクションしている。

◆背景
大学教授で物理学者の父と、私立の中高一貫校で化学を教える母を持つ。 三人兄弟の末っ子で、上二人が男子のため、甘やかされて育った。
初恋の人は父親という、典型的なファザー・コンプレックスで、高等部に上がった今は年頃らしく距離も取っているが、それでも父の仕事を尊敬し憧れている。

[←Back]   [No.168]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01