BACK
遊佐ひろむ
Last Update:2020/03/31(火) 23:58

[←Back]   [No.174]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなゆさ ひろむ
卒業年度2019年度
近況深葉女学院大学部
誕生日6月20日
身長/体型159cm/細身
所属委員会無所属
所属部活動水泳部
姉妹姉:杉下薫乃さま/妹:伊月芽依さん


 ▼Comment
外見
年相応の身長だが、小柄で細身。
茶色味が強く、感情を良く映す目は二重でぱっちり。逆に鼻と口は小ぢんまり。
水泳部所属のせいで赤茶けた髪をベリーショートにし、女性らしい丸みに欠ける体型とスカートは制服しか持っていないせいもあって、私服だと少年と間違えられることがある。
部活動柄、筋肉は相応についている。

性格
裏表がなく、喜怒哀楽がはっきりしていて単純明快。
揶揄われるとすぐにムキになったり、哀しい時は人目も憚らずに号泣したりと忙しい。
考えるより先に行動してしまうことが多いので、後で反省することもしばしばだが、凹んでも翌日には立ち直っている楽天家。
初等部・中等部と経て高等部に入ってからは、大分落ち着いてきたよう。

背景
祖父も父も年の離れた3人の兄たちも教職員という一家の、歳の離れた末っ子で唯一の女の子。
本人が幼い頃に亡くなった母の遺言で、母の母校である深葉女学院に初等部から入学した。
暑苦しい程愛情豊かな家族に囲まれて育ったので、母のない寂しさは特に感じていないが、男手が多かったせいで現在の性格が形成された模様。
育ての親であるお祖母ちゃん子。食欲旺盛で良く食べる。

[←Back]   [No.174]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01