BACK
香椎七緒
Last Update:2020/03/31(火) 23:45

[←Back]   [No.176]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなかしい ななお
卒業年度2019年度
近況英国へ留学・現地大学へ進学予定
誕生日11月9日
身長/体型169cm/やや痩せ型
所属委員会華園会/2019年度紅梅
所属部活動ダンス部/手芸部
姉妹姉:杜若愛希 さま/ 妹:東海林桜子 さん


 ▼Comment
**外見**
色素の薄い髪は、渡英を前に肩の辺りまで思い切って切り、軽い内巻きを緩く入れた。
そのシルエットは誰かを彷彿とさせるものに見えなくも無いが、本人に訊ねても微笑を返されるばかりだろう。
伏し目がちだった同様の色彩な瞳も、高等部での日々の合間に些か主張が見え隠れするものになった様で。
体型だけは変わることなく。縦に伸びた身長に反し、女性らしい丸見は余り無い為手足が長く見え易い。

**性格**
外見の雰囲気は、何を考えているのか分からないようなイメージを持たれやすいが、実際はそれなりに人懐こいタイプ。
上手いこと感覚が合えば、積極的に交流を持つことも嫌いではない。
何よりも興味を示すものは「可愛いもの」。その範囲は人から物までとかなりの多岐にわたる。

**背景**
地方では有名な旧家の一人娘。
母は茶道や華道他、その類の習い事の師範の腕前を持つ地元の有名人。
父はそんな家に婿に入った輸入雑貨の会社社長。
本人はと言えば母のことは尊敬はしているが、興味を持つのは父の仕事ばかり。
手先が器用なこともあって、父の元から材料を得ては、アクセサリーやDIYはお手のものといった感じで創作活動を趣味とし、幼い頃から高等部在学中に至るまで続けてきた。
深葉への進学は、親族の倣いとして特に抵抗も無く中等部から通っている。

**近況**
将来的には父の仕事を手伝うべく、国際的な視野を広げる為と英国への留学を決意。暫くは父の知人の家族にホストファミリーとなって貰いながら語学力を上げ、英国では秋から始まる新学期より大学への進学を予定している。

**その他**
使用色:#6a1917#9fc24d#33CCCC

お相手を学年問わず『お嬢様』と形容するのは敬意を込めた口癖。

1年次:一年菫組/紅梅201/放送委員会
2年次:二年楓組/紅梅402/放送委員会
3年次:三年楓組/紅梅701/華園会・紅梅

(SSビーチフラッグス:夏の女王賞2017〜2019獲得)

[←Back]   [No.176]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01