BACK
茉莉宮優花
Last Update:2012/03/30(金) 11:54

[←Back]   [No.84]   [Next→]
メールメール送信フォームへ
ふりがなまりみや ゆうか
卒業年度2011
近況外部進学
誕生日3/25
身長/体型172p/痩身
所属委員会保健委員会
所属部活動馬術部
姉妹姉:卒業/妹:三枝響
写真・画像など1333076038.jpg


 ▼Comment
**外見**
緩い癖のある黒髪は背中の中程までの長さ。
アーモンド型で切れ長の黒い双眸。赤い唇。
鼻が高くすっきりとした面差し。わずかに色黒の肌。
四肢が長くしなやかな身体。ハスキーアルトの声質。

**性格**
生真面目で真っ直ぐな性格。
言いたいことはしっかり伝え物怖じしない。
自分に厳しくストイックだが他人に強要はしない。

**背景**
某国駐在大使の娘。両親と年の離れた兄との四人家族。
兄の影響で始めた乗馬とダンスは幼少期からの趣味。
馬術部のない中等部ではダンス部に所属。
小学校までは海外で生活をしていた。

**姉妹タグ**
姉(NPC)から*"Dear Jasmine"と刻まれた白いラバーコートのタグ。
妹から*【Love Me ! Love You ! For Yuuka】と書かれているタグ、オレンジのラバーコート。
妹へ*成立日と二人の名前、「全てを懸けて愛します」の文字が刻まれている。ルビーレッドのラバーコート。
Since Feb. 29th. 2012

**近況**
馬好きが高じて獣医を目指し、北の大地の獣医学部に在籍中。
五歳年上の兄は東京で医学部に在籍しており、兄を頼って時折転がり込みに来ているようだ。

[←Back]   [No.84]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01