BACK
穐本咲子
Last Update:2013/03/24(日) 23:22

[←Back]   [No.89]   [Next→]
ふりがなあきもとさくこ
卒業年度2012年度
近況某国立大学生
誕生日5月5日
身長/体型155cm/標準
所属委員会図書委員会
所属部活動文芸部
姉妹姉:佐々木理生さま/妹:山崎秋さん
写真・画像など1364104584.jpg


 ▼Comment
*外見*
癖のないストレートの黒髪を肩付近で、前髪は眉下で切り揃えて、どちらも若干梳いて軽めにしている。
釣り気味の眉と一重瞼、細めの唇で、例えれば「こけし」のような顔立ち。
アウトドア派ではないが、一定の運動量を自分に課しているため、足腰はしっかりしている。
近視気味で授業中や読書中は銀縁眼鏡を着用。

*性格*
忙しい両親に代わり祖母に育てられたせいか、古風なところがある。
大人しく落ち着いて見えるが、実は単なる面倒臭がり。の割りに、妙なところで全力投球する場面もある。
沈思黙考しているのは部活の小説のネタを考えている時で、そういう時や読書中は呼ばれても気付かない場合もある程熱中する。

*背景*
父は公務員、母は日本舞踊の名取りで自宅で日舞教室を開いている。
両親、母方の祖母、兄、妹、弟の7人家族で、祖母がずっと親代わり。
幼い頃から賑やかに育ってきたので、逆に自分の時間を大切にするようになった。
深葉は卒業生の祖母の勧めで中等部を受験、校風が性に合っているらしく楽しく過ごしている。

[←Back]   [No.89]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01