FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

髪の色・目の色はどこまでが許容範囲?
日本人の目の色、髪の色は何処まで有り得るか、となりますと難しい問題です。
管理人は色の専門家ではありませんので、だいたいの線引きを決めるしかありません。
茶色・栗色までは許容範囲、鳶色・榛色などは駄目、としています。どうしてか?と問われますと、きりがないからとしか答えようがありませんが、だいたいの目安とお考えください。
出来るだけ日本人らしい黒でお願いします。

※名簿イラストで髪や目の色が日本人離れしていたり、リボンの色が指定色外だったりするPCがいる場合がありますが、あくまでもPCのイメージであり、そのままのPCが登校しているということにはなりません。
あくまでも登録可能なのは世界観の許容内のPCですので、誤解のないようにお願いします。
2011/05/25 (水) 02:57


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房