FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

PCの性格・設定に難ありと差し戻しされました。
他人と打ち解けづらくいつも無愛想、極端の人見知りで一部の人としか話が出来ない、
過去の事件(事故)で心に傷を抱いている、乱暴な口調、誰にでも抱きつくなどなど、
実際にはそういう高校生もいるかもしれません。
しかし、この場を提供している管理人の立場として、それらを個性として尊重することは出来ません。
没個性になれとは言いませんが、そういう設定に頼らず、ロールの中で個性をアピールしてください。

また、管理側から注意が行った時、「それはPCの個性です」という開き直りは受け付けません。
個性的と独善的を履き違えないでください。
ロール相手が居てこそのなりきりチャットです。
2010/03/27 (土) 19:53


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房