FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

イベントは参加者が企画・実施しても構わないのでしょうか?
もちろん構いません。四葉ではなくてもイベントの企画・実施は大歓迎です。

個人主催イベントにつきまして挙げておきます。
不特定多数の参加可能なイベント企画(※)につきましては、これまで事務局に相談するのか、華園会に相談するのか曖昧な部分がありました。
正直何方でも相談しやすい方でいいと思っておりましたが、いざ相談という段になって戸惑われる方も多かったと思います。
「七夕」「フィーリングカップル」「ハロウィン」など、ほとんど恒例となっております個人企画イベントにつきましては事務局で主催者を公募します。
その場合、応募のない場合は実施しないことになります。
その他の個人主催のイベントにつきましては事務局にご相談ください。
ただし、イベント案のみで主催ご希望のない場合は、事務局で検討の上、必要と思えば四葉の皆さまにご相談したり、四葉イベントとして開催をお願いしたりする場合があります。

※「○さんと△さんと□さんとお茶会をします」と参加者が確定しているものは該当しません。

また、こんなイベントはどうだろうか、というアイディアもいつでもお寄せください。
2014/01/02 (木) 15:28


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房