FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

姉妹成立の際は、どの時点で、また、どのようにご連絡すれば良いのでしょうか?
姉妹報告は、間違い・勘違いを避けるため、姉妹双方からそれぞれご報告を頂いた時点で名簿上変更致します。

姉妹成立のご報告時期は、チャット上で姉妹成立した時点で構いません。
「タグ交換イコール姉妹成立」ではなく、チャットで合意した時点で「姉」「妹」だと思うからです。
歴代の姉妹を見ておりましても、チャットでの姉妹成立と同時に姉妹報告を頂く事が多いです。

また、姉妹解消の場合も、双方からご報告を頂いた時点で名簿上を解消します。
こちらも、話し合いが成立し、双方の合意ができた時点でそれぞれご報告ください。

姉妹成立・解消の際のPLレベルの衆知のため、2011/7/8から姉妹リストの更新も挙げていきます。
更新内容・お名前は伏せますので、各自、姉妹リストでご確認ください。
なお、あくまでもPLレベルの認知です。
PCレベルではご本人から話があるか、噂で聞く以外には知るすべがないのは従来通りですのでお間違えのないように。

また、報告時に返信要の表記がありましても、特に問題がない場合は、ご返信致しません。
ご了承ください。


2010.03.27 作成 // 2011.09.16 修正 // 2013.07.19 補足 // 2015.03.02 修正
2015/03/02 (月) 17:04


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房