FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

キャラの名前が華美でも難読でもないのですが、差し戻しされました。
一発変換可能で誰でも読めるであろうお名前でも、お名前としてどうだろうか?と思われるものは差し戻しの対象となります。
それは一般常識というよりも、管理人の独断と偏見に基づくものになってしまいますが、出来るだけ公平に判断したいと思いますのでご了承ください。

一部の例として、「憂」「魔」「失」「儚」等どちらかといえば名前の印象としてマイナスのイメージを与えるもの、「強」「虎」「龍」等一見して荒々しい精悍なイメージで男子名と思えるもの、などとなります。

但し、苗字は呼び合う時に使用しませんので、その範囲外とします。
が、余りにも凝ったものは控えるようにしてください。
2012/03/19 (月) 11:49


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房