FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

姉妹解消後につきまして
姉妹の契りを交わしたものの、片方が転校、あるいは、どうにも噛み合わずに姉妹解消ということはあると思います。
その際、タグは返し、それぞれ「タグの墓場」に埋めることになります。
誰に聞くともなく、そういう経験をしている人にはそういう情報が入ってくるものだと思ってください。

タグは必ず処分してください。
万が一、同じ方とご縁があって復縁となる場合は、話し合いの上でタグを掘り返すことも可能ですが、新たな気持ちで再スタートする意味でも、姉妹解消の際はそのようにお願いします。

その後、姉妹になりたい方が別に出来ることも考えられます。
姉妹解消後、いきなり新たに姉妹を作るのはどうかと思いますが、ある程度時間をおいた後でしたら新たな姉妹成立も認めます。
「ある程度」の期間ですが、そのお二人の会話の頻度にもよりますので一概に期間は決められないと思います。
毎日のご様子を拝見していて自然な成り行きと判断出来れば認めます。

しかし、基本は姉妹になる前によく考えることです。
お互いに傷つけあわない為にも、姉妹を作る際はどうぞ慎重に真剣にお考えくださいますようお願いします。

2010.03.27 作成 // 2011.09.16 修正 // 2015.03.02 修正
2015/03/02 (月) 17:03


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房