FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

食堂の食事はどんなメニューなのでしょうか?
食堂(カフェテリアも同様)では、三食分は授業料に組み込まれているため、チケット交換という形で金銭の遣り取りなしで食べられます。
三食以外のものはお金を出して購入する必要があります。

なお、メニューは、朝は和・洋、夜は肉・魚からメインディッシュを選ぶことが出来ます。
昼は和・洋・中のお弁当(またはプレート)から選択出来ます。
(土・日も同一)

日曜日の夜は和・洋・中のバイキングです。

また、時間外でもお願いすれば、余った食材での調理ということで、おにぎり・お味噌汁などは、融通を利かせてくれる筈ですので、「食堂職員(通称「小母さま/NPC」)にもらった」というロールは可能です。

規約の「世界観」→「寮生活」も併せてご確認ください。

2011.5.23作成 // 2017.4.1修正加筆
2017/09/06 (水) 00:50


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房