FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

姉妹以外の恋人を持つのはありなのでしょうか?
「恋人」自体、姉妹とはまた別の存在だと思います。
当サイトのジャンルはGL系ではありますが、恋人を持つことを禁止も推奨もしません。
それぞれ織り成す様々な人間関係のひとつであり、欲しいからと出来るものでもなく、逆に欲しいと切望していなくても出来ることもあると思うからです。
ですが、当事者は「姉妹と恋人は別物」と容易く割り切って容認できる方ばかりではないとも思います。
特に、
姉妹がいるPCが恋人を作る場合、
恋人のいるPCが姉妹を作る場合、
どうぞ周囲へのご配慮をお忘れなく。
 
その上で、人間関係を上手に築いて楽しい学院生活をお送りください。

また、事務局では恋人イコール姉妹でなくてはならないとは考えておりません。
しかし、姉以外の上級生、妹以外の下級生と恋人になるのは人道的に不可だと思っております。
こちらに付随しまして、あくまでも当サイトの舞台は「現代」となります。
GLジャンルであり、PLさまレベルではGLに悪感情を持たない方が募集条件にありますが、PCレベルではその限りではないこともご理解ください。

2011.06.18作成 // 2016.08.09 修正
2016/08/09 (火) 21:50


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房