FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

同一PLのCが自分のCの系列の姉妹になる場合はどこからが許容範囲でしょうか?
一口に明確な回答を申し上げるのが難しい問題だと思います。
ですが、転生を繰り返すPBCにおいては無視できない問題でもあるでしょう。

基本的にはPLさまの良識・PBCマナーの認識の問題と考えます。

例えば、「自C(a)ー妹ー妹の妹ー自C(b)(abが同一PL/在籍中は重ならない)」以降ならば取り立てて問題はないと思います。
ですが、さすがに「自C(a)ー妹C(c)ー妹の妹ー自C(b)ー妹C(d)(ab、cdがそれぞれ同一PL)」のように同一PLさま同士で繰り返していくのは、出来れば避けていただきたいと思います。

姉妹の関係にありますので、PC同士もそのプレイヤーであるPLさま同士もお互いに好みであると思われます。
ついつい好みのPLさまのPCに惹かれてしまうのは致し方ないことだとも思いますので、其処の部分をきちんとご理解いただいた上で、自然な成り行きで結ばれたご縁であれば、事務局がとやかく言うことはありません。
2011/09/16 (金) 02:51


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房