FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

転校生は名簿復帰出来ないのでしょうか?
PL退チャ申請を提出して転校扱いとなりましたPCも、NPC化の場合同様に、PLさまのご都合で復チャ可能となりました場合、元の学年に限り復学可能です。
(その学年が卒業済みの場合は復学不可となります。別PCでお越しください)
その際、PCが居なかった間はNPCとして学院で生活していた扱いとなります。
(足繁く転校生として同窓会館にお越しの後での名簿復帰は、原則的に控えて頂くことになりますが、その際は事務局にご相談ください)
ロールの中で「帰ってきたの」「また転校してきたの」などの会話は不自然ですので避けてください。
なお、PC転校前と同じ寮・クラスに戻る事が出来るとは限りませんのでご了承ください。
(新寮・新クラスに最初から在籍していた設定となります)
但し、三年生PCにつきましては卒業の関係もあり、遅くても2/15までにPL復チャ申請をご提出ください。

三年生に限り時期的なこともあって制約がありますが、他の学年はいつでもご都合の良い時に復チャ可能となりますので、一度事務局宛にお問い合わせください。
事務局にご連絡の際は、登録時と同じメアドを使用していただけますとご本人確認の意味でも助かります。

PL復チャ申請→内容欄に「過去に転校したPCです」とご記載ください。
2012/09/11 (火) 17:49


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房