FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

卒業生PCを深葉女学院の教師に設定しても構わないでしょうか?
卒業生名簿に記載のあるPCでしたら、今のところは構いませんが、事前にお問い合わせをお願いします。
ただし、初等部から高等部まではPCのご卒業後4年後の4月以降、幼稚舎の保育士は2年後の4月以降(リアルと同認識)でお願いします。

また、現在のところは構わないのですが、将来的に増え過ぎても困りますので、事務局からストップを掛けさせていただくことがあるかも知れません。
ですので、「現在のところはご連絡をくださったPCの先着順」ということになりますのでご了承ください。
(設定不可と判断した場合は此方に追記します)
2012/09/11 (火) 17:57


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房