FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

卒業生PCの過去の書き掛けだった「40の質問」を完成させてもいいでしょうか?
ご卒業後もPCに愛着を持って懐かしんでくださるのを有難く思います。
書き掛けの項目を完成させるのは構わないのですが、卒業生名簿に名前のある生徒限定でお願いします。
また、既に書いてある部分はなるべく修正なさいませんように。
卒業生としてではなく、当時のお気持ちを思い出して「追記」完成させてください。

2013年度より、形式が多少変わりました。
三年間に一つ持ち、年度が変わった場合も同じ枠内に収めるというものです。
質問内容も替えましたので、当分はこのまま置いておきます。
2012年度以前の在校生までは「華園会ヒストリー2」に記録を残してあります。そちらの修正は事務局ではないと出来ませんので、ご連絡ください。
2014/03/28 (金) 20:45


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房