FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

各種実行委員への立候補
イベントの際に事前に実行委員を募集して実行委員会を発足させる場合があります。
立候補の際は、それぞれ実行委員になっても話し合いやチャットイベント時に参加できるかどうかの見通しを立てて、立候補なさっているものと思われます。
どうぞ、最初から最後まで責任をもって取り組んでください。
責任というのは、何が何でも話し合いに参加しろとか、チャットイベントに出なくてはいけないとか、掲示板イベントの期間中は張り付いていなければいけないというものではありません。
話し合いに参加できない時期がある場合はその時期を明記して守ること、
これは出来ると思うこと、無理だと思うことを明確にして、出来る部分は責任をもって達成すること。
お互いにそうすることで信頼関係を築きながら、イベントも人間関係も創りあげて行くものではないかと事務局では考えております。
継続が無理と思われる場合は委員を辞退することも視野に入れ、ご一緒に委員をなさっているお相手PCの向こうにも、同じように時間や都合をやりくりして委員の仕事を全うしようとしていらっしゃるPLさまがおいでになることを忘れずに、取り組んでくださいますようお願いします。
2012/09/29 (土) 17:53


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房