FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

削除PCにつきまして
削除済みのPCについてですが、PLさまのご都合でご参加可能になりました場合は事務局までお問い合わせください。
名簿整理は稼動意思のないPCを削除するためのもので、PLさまのご参加のご意思を削ぐためのものではありません。
規約にもありますが、「出来るだけ作成したPCには人間関係を大切にして卒業まで稼動してもらいたい」というのが当サイトの方針ですので、お問い合わせがあればご相談には乗りたいと思います。
然し、名簿ご復帰後に連絡なしの不参加が続くようであれば、上記の理由によりPC削除となります。
また、事務局にご連絡なく名簿整理になった場合のPCの姉妹関係は、残った姉妹の方の任意となります。
(そちらからお申し出があるまで名簿欄は「転校」です)
お戻りになっても姉妹欄にお名前がない場合は、姉妹関係が白紙に戻っていることになりますので、予めご了承ください。

但し、規約違反によります名簿削除の場合はPCの復活は認められませんし、姉妹がいる場合でも姉妹成立はなかったことになりますので、お気をつけください。

2012/09/29 (土) 17:54


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房