FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

約束の際に施設予約掲示板などがあると便利だと思うのですが。
約束をしての待ち合わせは、約束がなければ出席しないというような場合以外は特に問題はありませんが、その空間を約束したメンバーだけで占有することに、どうしても排他的な意図を感じられると思います。
元々不特定多数の人が通りかかる場所ではお約束があっても他の方を締め出さないようお願いします。
そのような訳で、施設予約掲示板は作成予定がありません。

相談事・デートなどでどうしても、という場合は、最初から既存施設を使用するのではなく、フリールームを例えば「カフェテリア2」「DAルーム2」などとしてお使いください。

2011.08.01 作成 // 2015.03.02 修正 // 2018.4.1 修正
2018/04/01 (日) 01:56


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房