FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

姉妹申し込み・お断り等は私書でのやり取りで成立させても良いでしょうか?
姉妹の申し込み・成立、その証のタグ交換は、必ずチャット内で実施してください。
また、申し込みのお断りも同様です。
私書での申し込みやお断りはなさいませんように。


時間の都合が合わない場合は、どちらかのPCさんのご卒業後の同窓会館でも構いません。

これまでは当学院の不文律であると考え、ルールやFAQには特に記載しておりませんでした。
姉妹は個人と個人の繋がりですので、その告白や証のタグ交換をいつするのかは、それぞれの自由とし、事務局としましても極力口を出さないスタンスでおります。
ですが、「姉妹制度」「四葉制度」「寮対抗戦」が深葉女学院の骨幹であり、特にPBC参加の醍醐味である対人関係が基礎になる姉妹制度は、デリケートかつ大事な制度であると考えております。
特にこれまで問題が起きていなかったのは、ご参加の皆さまも同じような思いでご出席なさっているからだと考えております。

当サイトはPBCです。
ですので、告白やお断りやタグ交換は必ずチャットでなさってくださいますようお願いします。

17/9/5修正
2017/09/06 (水) 00:39


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房