FAQ


参加者アンケートや質問掲示板・質問メールの中からのピックアップです。
何かあれば随時更新する予定ですので、疑問に思ったことはまずこちらを確認してみてください
(修正の際、下記に修正内容を記載します。
更新日だけが新しい記事は、言い回しをより分かり易く変えたり、ジャンル移動したものです)


[深葉女学院] [華園会] [姉妹] [キャラ] [施設] [] [寮生活] [イベント] [卒業生・転校生] [部活動・委員会]

チャットイベント開始時間が予定よりも大幅に遅れますが、改善できませんか?
22時開始告知のチャットイベントが23時、24時開始となる事がままあります。
どうしてもチャットイベントは人数がある程度居ないと始められませんので、集まるまで待っているとそのような時間になってしまうことになります。
解決策としてこれまで、
・開始時間厳守を呼びかける。
・22時集合、22時半開始とする。
・先に来ているメンバーでお試ししながら待つ。
・時間になったらとにかく始める。
などなど、いろいろ試しましたが儘ならず、現状に至って居ります。

寮対抗戦のチャットイベントはどうしても各寮ある程度人員が集まりませんと始め辛いですので、通常よりもさらに遅くなってしまう事もあります。

どうぞ、参加ご予定のPCのご入室はできるだけ早めにお願いします。

また、PCが一堂に会する機会はチャイベ開始前しかありませんので、こういう機会を交流の場として楽しむのもありだと思います。
待ち時間は交流の場、対抗戦は勝負の場、チャットイベントはゲームの場として、それぞれ割り切って楽しんでいただけましたら有難いです。
2018/10/09 (火) 17:04


HOME
Q&A System Ver.1.04 by Web Program工房